アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うらまど
うらまど  懐かしき1970年代の作品だがもともとはアルバム中のつなぎ曲的なイメージのつもり。。それがあの頃は思いがけない大作になってしまって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 16:17
「さざなみ」 心まで奪われては。。 
「さざなみ」 心まで奪われては。。   この映画を評する力は私にはないと思う。。しかしこの映画を紹介する権限くらいはある。。観たんだから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 09:05
トリプル・パンチの一週間。。
トリプル・パンチの一週間。。  足の指を骨折。。と意気消沈した程度ならいいのだが??予想しなかった余波が広がって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 09:31
風は西から
風は西から  新作アルバム「Yellow Letter」はライナーノーツ代わりの一文を「きだたいし」にお願いする。。という方向に。。デイブ・ディラン氏もそのように推薦。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 09:35
私のコード譜「小さな花」
私のコード譜「小さな花」  原題は「Petite Fieur」。。フランス語で文字どおり「小さな花」。。1960年代にヒットした懐かしのメロディーでもある。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 10:52
隠れた太陽。。
隠れた太陽。。  雨雪さえ降らなければ風が吹こうが槍が降ろうが外を歩くのが私のリハビリ。。今年もがんばるぞ!と勇んだのはいいのだが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 10:01
鬼太郎たちに会ってきた。。
鬼太郎たちに会ってきた。。  訳あって調布市へ。。せっかくここまで来たのだからゲゲゲの鬼太郎たちに会ってみることにする。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 08:57

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

吉田隊長の後悔日誌 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる