吉田隊長の後悔日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今工事中。。

<<   作成日時 : 2017/05/11 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在の我が家が「終の棲家」になるのかどうかは分からない。。しかし大切に住み続けることは必要だと思う。。

 なんだかんだとあって家の壁面を塗り替えることに。。
 この家に越してきたときは前の持ち主の趣味なのかピンク色の家だった。。それはそれで我慢だが、まったく悪いわけではない。。他の家とは一線を画している点はユニークだし。。何よりも訪ねてくる人に説明しやすい。。「ピンク色の家だからね。。」
 私のオリジナル曲のCDジャケットにはそれに乗じて「Music from Pink House」と記していた。。これはこれで悪くない。。むしろ洒落てるかな。。っと逆手発想。。

 今回の壁面塗装で再度ピンク色にしようとは思わない。。
 だけど家の色が変わってしまったら人に説明するときのユニークさが失われてちょっと残念かな。。ありきたりの色になっちまったならば。。


 家庭内協議の結果(といっても総勢二名だが。。)、新しい色は「Lemon Yellow」ということに落ち着いた。。クリーム色でもベージュでもない。。「レモン・イエロー」という点がこだわり。。
 。。そしたら、これからは「Music from Lemon House」ということになるかな。。





工事現場塗り絵
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今工事中。。 吉田隊長の後悔日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる